スポンサーサイト

  • 2013.08.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


雨の日はネットでお買い物。頭皮のケアでストレス解消〜

雨だとせっかくの休日も家の中でゴロゴロです。。。

こ〜いうときはネット通販で買い物しちゃいます。

頭皮のケアでストレス解消もできるのでさっき購入しちゃいました〜

すごい気持ちイイみたいだし、頭皮の汚れもちゃんととれるみたいだよ。

男性だけじゃなくて女性もヘアケアに力を入れる時代だしね。

あとシャンプーも買ったしコーヒーメーカーも買っちゃった!

これで届くのが楽しみだし平日の仕事にも力が入るぞ〜!

やっぱり楽しみがないと仕事って長続きしないからね。


モミダッシュで頭皮を清潔に



モミダッシュを使うと頭皮の汚れが見事にとれます。

ハゲや抜け毛を気にしてるなら洗髪にも気を使った方が良いみたいですよ。

指先でシャンプーをしてるだけじゃとれない汚れも見事にモミダッシュがかきだしてくれるんです。

快適なもみごこちなので、マッサージ効果もあるしお風呂に入るのが楽しみになること間違いなしです。

モミダッシュには種類があるけど、やっぱり高価な方が性能も高いんですね〜


シャンプーで簡単に白髪染めが出来るんです

白髪(しらが)が目立ってくると、白髪染めをしようって思うよね。

でも、ヘアカラーをするのって美容院に行ったり自宅で白髪染めをしたりすることになるでしょ。

ちょっと面倒だったり時間がなかったりすると、ついつい白髪が目立ったまま生活しちゃってるんですよね〜

このシャンプーとヘアパックを使えば白髪染め効果もあるから便利なんですよ。

シャンプーは毎日するだろうから、気軽に白髪染めをすることができてオススメの商品です。


ダメージヘアにおすすめのドライヤー発見!

パナソニックのナノケアヘアドライヤーを買っちゃいました。

今まで安物を使ってたので、今回は多少高価でも髪の毛にダメージをあたえないようなドライヤーをさがしてたんですよ。

友人からもオススメされてたパナソニックのナノケアドライヤーだけど、お風呂上りに使ってみて抜群の効果を感じました。

今までは単に乾かしてるだけだったけど、髪の毛が元気になるような気がするんだよね。

きっと、髪の毛にダメージをあたえないで乾かしてくれるんだって思えます。

ドライヤーって安い物から高価なものまであるけど、意外と長い期間使用できるからおもいきって買って良かったって思ってます。


日焼け予防して、しみソバカスを防ぎたい

今年も紫外線が気になるんだけど、海やプールで遊びたいのは事実です。

日焼け止めを塗っても完全に防ぐことは出来ないかもしれないけど、しみやソバカスにならないように対策しておくことって大事ですからね。

今年の日焼け止めの売れ筋ってなんだろう?

エステ美容にいって、しみやそばかすをとることも出来るんだよね?

レーザー治療なら綺麗に取れると思うんだけど、できるだけケアしておくことが大切ですからね。

まだまだ海水浴シーズンなので油断しないで美肌になるように注意しておきましょう。


乳がん検診

乳がん検診を受けたことがあります。

ちょっとだけなんだけど、シコリみたいな感じのがあったようなので、乳がん検診を受けました。

結果としては全く問題なかったんだけど、乳がんじゃないかって検査結果が出るまではドキドキ状態の毎日でした(汗)

でも、女性は乳がんの危険性があるから出来るだけ早期発見できるように定期的に検査を受けておいた方が良いですよね。

何事も早期発見によって、だいじにいたらないことってありますからね。

自分では気がつかないで普通に生活してるのに、いざ検査をしてみると既に病気になってしまってることってあるようですからね。

女性は乳がん検診を受けるようにしましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

セシールでお買い物

セシールを利用することが多いんだけど、通販とかって凄く便利だよね。セシールは下着とかランジェリーの種類も豊富だから、カタログを見て買っちゃったりするんですよ。

セシールは数年前から利用してるんだけど、最近はネットでの購入も多くなったので使用頻度は少なくなってきてるのかもしれないな。

でも、セシールのカタログとかを見てると、ついつい買っちゃったりするんだよね〜。

通信販売って品物が届く喜びって言うか楽しみがあるでしょ?

だから今後もセシールで買い物をすることは無くならないって思うんだよね。

楽天とかも使うし、品物によって使い分けるようになるのかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

美容の秘訣は?

美容に興味があるけど美容の秘訣って何だろう?

エステ美容に通うこととかじゃなくて、自宅で簡単に出来る美容方法と買って何があるのかな?

ダイエット器具を買ったりダイエット食品を食べたりしてシェイプアップすることも美容として必要だろうし、しわとかシミとかを取り除いて美肌を保つには化粧品が必要ってことかな?

エステとか美容って永遠のテーマだよね〜。

だから、みんな必死に頑張るんだと思うんだよね。

シェイプアップして美肌を手に入れられたら最高だもんね。

毎日、自分ミガキをして頑張るぞっ〜!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

春ブーツ

春ブーツを買いにデパートに行ったら、かわいい春ブーツが沢山売ってたよ。

ネットで春ブーツを買うのも良いよね。

忙しくてデパートに買い物にいけない人にとっては、ネットで買い物できるって凄く便利だもん。

春になると新しい服やアクセサリーがほしくなるけど、とりあえず春ブーツをゲットしちゃいます。

カバンも欲しいのがあるし、洋服だって沢山欲しいし。。。

頑張って仕事して稼がなきゃ!!!

あ〜、ダイエットもしないと欲しい洋服のサイズがなかったりするんだよね〜。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ビューティーコロシアム

ビューティーコロシアムを見てる人って多いんでしょうね。

視聴率が良いっていうんでしょうか?
いわゆる人気番組ってやつですね。

エステ美容とか美容整形とかって興味がある人が大勢いるでしょうし、エステに通ってる女性はもちろんのこと最近は男性もメンズエステに通ってる時代ですからね。

整形って怖いイメージがあったり、整形をしてることを隠そうとしたりしてた時代もあったと思うけど、カミングアウト?てきな雰囲気も出てきてますよね。

美容整形をしたことによって性格が明るくなったり、自信をつけたりプラスの効果があるのであれば整形をしたことを良かったと思えるもんね。

プチ整形ってのも流行ってるみたいだし、美容整形外科の今後の注目ですね。

まずは自宅で美肌とかダイエットとかを効果的に行なっていくことも大切かな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おすすめグッズ
【送料無料】誰にも知られずモッコリMAX【シトルリンXL】お得な60日分【うるおい生活リンリン本舗】
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM